2017年05月02日

南こうせつコンサートin産山村〜サマーピクニック発祥の地〜【セットリスト】

チケットぴあ

南こうせつコンサートin産山村〜サマーピクニック発祥の地〜

ubuyama.jpg

南こうせつコンサートin産山村〜サマーピクニック発祥の地〜

  熊本県阿蘇郡 産山村野外ステージ(うぶやま牧場内)

      2017.4.29(土)

IMG_5813h.jpg

       − セットリスト −

1.  うちのお父さん
2.  緑の旅人
3.  青春の傷み
4.  北の旅人
5.  風の唄
6.  ひとりきり      
7.  雨に漕ぎ出そう   
8.  ギターを鳴らせ
9.  妹
10. 恋はるか
11. 夢一夜
12. 旅をするあなた
    〜どうにかなるさ

13. ピクニックナイト

    サマーピクニック1回目に福岡から旗を持って歩き
    ピクニックで出逢い子供が出来ましたが他界された方の
    手記が読まれ 大人になった息子さん優大君が
    ステージに呼ばれサマーピクニックの旗を掲げました☆


サマーピクニック
    
    山田雅人 さん(タレント俳優)
    三代澤康司 さん(ABC放送アナウンサー)
    
    北島匡 さん(?)BEA代表取締役社長 他
    第1回サマーピクニックに携わったスタッフ
    現在はイベンター・プロモーター他重役さん達が
    ステージ上で中止になったエピソードを証言!☆
    
14. 夏休み
15. 野原の上の雨になるまで
16. 風をくらって
17. ねがい
18. 神田川
19. 愛よ急げ
20. マキシーのために
21. 満天の星

IMG_5821.JPG

22. 幼い日に
23. 夏の少女
24. あの日の空よ


サマーピクニック Love&Peace 【CD2枚組】

☞南こうせつ サマーピクニック Love&Peace 大阪万博記念公園【セットリスト】

☞南こうせつ 25th「GREEN PARADISE」日比谷野外音楽堂(セットリスト)

IMG_5793t.jpg

当初通常のコンサート規模の2000人程と言う事で
参加は諦めていましたが
サイト管理人の私も第1回サマーピクニックに参加し
10回全てとサマーピクニックと冠された全てに足を運んだ
身として サマーピクニック発祥の地「産山」での
コンサートは切り離せませんでしたw

南こうせつ さんは「このサマーピクニック」と
「産山村〜サマーピクニック発祥の地〜」を
サマーピクニックと断言していましたがw

久し振りに鳴り響く「こうせつコール」を寸断して
産山村村長 市原正文 さんの挨拶も
一人のこうせつファンの様に意気込みが感じて盛り上がりました

当時のスタッフが集まってのエピソードは他では絶対に聞けない
貴重な体験でした☆ずーっと話してくれていても良かったw

手記を読んだ後「ピクニックナイト」で声を詰まらせるこうせつ
それは反則ですねw 涙腺が切れてしまいましたw

私にとってコンサートを観に行くと言うよりは
今で言う「フェス」の「サークル」の同窓会に参加した感じ
なのですが
九州まで足を運ぶ意味が少しお解り頂けたでしょうか?w

サイト管理人の「第1回サマーピクニック」エピソードは
機会があったらアップするかも知れません♡

掲載写真
1 薄っすら根子岳をバックにステージ全景
2 宿泊したロッジでの星空
3 うぶやま牧場の子羊

写真の無断転載等はお断り致します!!

☞南こうせつコンサートin産山村〜サマーピクニック発祥の地〜【公式】BEA


☞南こうせつ 公式サイト

☞産山村 公式ホームページ

☞UBUYAMA FARM うぶやま牧場


サマーピクニックフォーエバー in つま恋

posted by ぷらちゃん at 09:18| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック