2017年03月31日

本日(3月31日)発売の「660magazine」表紙に立花姉妹(立花サキ・立花かな)掲載!♡



「660magazine」表紙に立花姉妹

本日(3月31日)発売の
新しい時代の軽自動車が持つ経済性だけではない趣味性の高さを紹介する雑誌
「660magazine」の表紙に
立花姉妹 立花サキ さん 立花かな さんが掲載されています♡

magazine660.jpg

660magazine vol.003 [雑誌]
御注文はこちらをクリック☆

二人は既に現役レースクイーンは退いていますが
グラビアモデルとしては最高レベルで輝いています♡

その二人を姉妹で起用するとは流石ですね☆

巻頭の特集だけで無く巻末ではセクシー系の記事も!?

希少価値プレミアが付きますよ!
レースクイーンファン以外にも手に取って観て頂きたい
軽自動車ファンには二人を知って頂きたい♡



当サイトでは レースクイーン活動を応援し モータースポーツの活性化
自動車社会の向上復活 世界の景気回復wを願っています♡

写真の無断転載等はお断り致します!!


660magazine vol.003 [雑誌]


ギャルズ・パラダイス (2017東京オートサロン編)


posted by ぷらちゃん at 16:30| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | レースクイーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらくコメ返してないけどお元気ですか、ぷらちゃん?

ところで、立花かなちゃんは今月いっぱいでスリーライズを辞められたそうですね。
サキちゃそも2年前に退所して、どこの事務所にも属せずタレント活動続けてるし・・・。
早く新しい事務所と契約してほしい(願)。
Posted by チャッP at 2017年03月31日 18:23
チャッPさん 寂しいですか?w

WRC(世界ラリー選手権)にトヨタが復帰して
優勝までしてしまうから忙しいのですw

相も変らず裏事情までお詳しいですね☆
事務所はもう立花興行で良いのでは!?w

かなちゃそはドリエンのコントローラー就任で
サーキットで逢えそうです
Posted by ぷらちゃん at 2017年04月01日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック