2016年12月08日

ON THE ROAD 2016 10/30さいたまスーパーアリーナ(セットリスト)



この記事には公演中のセットリストが掲載されています
これから鑑賞される方は御注意ください☆

SHOGO HAMADA 
ON THE ROAD 2016
❝Journey of a Songwriter❞
since 1976

10/30(日)さいたまスーパーアリーナ

1.路地裏の少年 
2.この夜に乾杯!
3.モダンガール
4.ラストショー
5.AMERICA
6.EDGE OF THE KNIFE
7.DJお願い!
8.バックシート・ラブ
9.今夜こそ
10.終りなき疾走
11.Midnight Blue Train
12.愛の世代の前に

13.星の指輪
14.片想い
15.マグノリアの小径
16.光の糸
17.旅するソングライター
18.きっと明日
19.夜はこれから
20.ON THE ROAD
21.J.BOY

22.アジアの風 青空 祈り part−1 風
23.アジアの風 青空 祈り part−2 青空
24.アジアの風 青空 祈り part−3 祈り
25.誓い

26.こんな夜は I miss you.
27.光と影の季節
28.I am a father

29.家路

❝Journey of a Songwriter❞のツアーに
行って来ました☆ホールの公演には行けなかったので
2016年6月3日振りのライブです♡

新譜は一度聴いたきりで 繰り返し聴きたいと思わなかったw
ホールの公演に行かなかった理由の一つです
セットリスト後半は新しいアルバム中心となります
勿論一緒に口遊む事も出来ませんが それ程悪くも無いかな!?
と思うので次の公演までには聴き込もうと思いますw

参加したさいアリ30日のセトリは「Bパターン」らしいです
前半「Aパターン」より古い曲で構成されている様ですが
タイムスリップしてしまいw休憩までの前半で燃え尽きてしまいます

2回のライブを観に行った感覚ですね 前半だけで帰っても
全く問題無しw アンコール曲の構成は微妙に感じてしまいました

今週末はさいたまスーパーアリーナ3・4公演目になります
直前なのでセットリストをアップしてみました
浜田省吾さん体調を崩して福岡の公演をキャンセルした様ですが
今後のライブ活動少し心配です♡
観客側は一公演ずつ完全燃焼していくだけですね☆


~Journey of a Songwriter ~~ 旅するソングライター (期間生産限定盤)~




posted by ぷらちゃん at 14:08| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック