2016年06月04日

「グランツーリスモSPORT」国内向け発表会!FIA公認F1チャンピオンと表彰!?





「グランツーリスモSPORT」11月15日発売予定!

本日6月4日土曜日「グランツーリスモSPORT」の
日本国内向け発表会が開催されました!☆



FIA(国際自動車連盟)公認って!w 到頭ここまで来てしまいました☆
年間の表彰式でF1のチャンピオンと同等に!?表彰されちゃうらしい!!

グランツーリスモは初代からハマったカーゲーマニアでしたが
それ以上にリアルモータースポーツを生観戦する身としては複雑な心境でもあるw

モータースポーツは観戦だけで 参加出来ずに年齢を重ねてしまった
恐らく過半数から9割それ以上の者にとっては
また これから免許を取得しモータースポーツを始めるかも知れない
若者にとっても 嬉しい機能が多そうだ☆

今後リアルモータースポーツに参戦出来ないとしても
ライセンス位は取って置こうかなと思い当たる節には
「グランツーリスモSPORT」で本物のライセンスが取れてしまうらしい☆

若者の自動車離れを回復してモータースポーツの活性化や
自動車産業の発展を願うのですが
「グランツーリスモSPORT」が爆発的にヒットしたら
本物の車離れになってしまったりしてwww

ネックになるのは時間だけですねw
幅広くモータースポーツを愛し観戦する事と 再びカーゲーマニアに
戻ってw 時間を両立する事が出来るのだろうか!?
「やりたいこと やっちゃう人生」ですかね!?w

☞グランツーリスモSPORT グランツーリスモ・ドットコム




グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入&【Amazon.co.jp限定オリジナル特典】 (アイテム未定)


グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入


PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)


T500 RS GT RACING WHEEL 【正規保証品】【PlayStation (R) オフィシャルライセンス商品】【グランツーリスモ6推奨モデル】4160602


プレイシート エボリューション アルカンタラ NEW



posted by ぷらちゃん at 14:54| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック