2015年05月17日

南こうせつ 24th「GREEN PARADISE」日比谷野外音楽堂(セットリスト)





24th「GREEN PARADISE」日比谷野外音楽堂

「GREEN PARADISE」日比谷野外音楽堂
雨が降り出しそうな空は 何を語っていたのだろうか・・

南こうせつ 24th GREEN PARADISE
      2015年5月9日(土) 曇り
     
       − セットリスト −


1.  ポロシャツの頃
2.  夏の少女
3.  アビーロードの街

客席紹介
    内山高志 
    (WBA世界スーパーフェザー級チャンピオン)

4.  からたちの小径
5.  四月
6.  うちのお父さん

ゲスト 北野里沙    
    「母からの手紙」

☞北野里沙 オフィシャルブログ


母からの手紙

    遠藤賢司
    「夜汽車のブルース」
    「夢よ叫べ」

    ☞遠藤賢司 オフィシャルブログ


遠藤賢司実況録音大全[第三巻]1987-1991


客席紹介
    林家三平 (国分佐智子)
    石川ひとみ

ゲスト 舟木一夫
    「高校三年生」
    「春はまた君を彩る」

    ☞舟木一夫 オフィシャルホームページ


春はまた君を彩る


7.  初恋は白鳥座
8.  微笑みに出会うために
9.  夢一夜

ゲスト クリス・ハート
    「青春の影」    

    ☞クリス・ハート オフィシャルブログ


Heart Song III(初回限定盤)(DVD付)

    
10. 風に吹かれて再会編
11. 君しかない
12. 愛よ急げ
13. あの人の手紙
14. 妹
15. 緑の旅人

16. 神田川
17. 満天の星
18. 元気でね

※敬称は省略させて頂きました

☞南こうせつ サマーピクニック Love&Peace 大阪万博記念公園【セットリスト】

☞南こうせつ 23rd「GREEN PARADISE」日比谷野外音楽堂(セットリスト)

☞南こうせつ 22nd「GREEN PARADISE」日比谷野外音楽堂(セットリスト)

☞南こうせつ 21st GREEN PARADISE(セットリスト)

☞20th〜グリーンパラダイス〜全曲集

微笑みに出会うために/元気でね
2015年6月10日 発売予定 予約受付中


サマーピクニック Love&Peace 【CD2枚組】 

チケットぴあ



ひとりごと

今年も「グリーンパラダイス」恒例行事行って来ました
昨年のセトリを見て えっ去年はこんなに良かったのか
と錯覚を起こしてしまう程
今年はこれ以上の選曲は無いであろう素晴らしい選曲でした

サマーピクニックを開催した後だけに 少しは期待・・
あんまり期待はしていませんでしたw
今年も立ち見席です
立見席は 立っていても誰にも躊躇しなくて良いので
この曲くらいは立っていようよ という時には好都合です

今年のセトリで例を上げると

「あの人の手紙」から「妹」の流れ

ここは前が見えなくても 疲れていても
立ったまま 思いを馳せるのが 正しい観方ですw

ステージを観なくても 眼を閉じたままでも良いでしょう
催促されるのでなく 自然と合唱になったら
最高の出来でしょう☆
「妹」は 手拍子は必要ありません!

ゲストも昨年は エンターテイメントに溢れていました
エンケンは良かったけど 豪華感は・・
舟木って 楽曲提供・・ 
昨年の 森高千里の様な 華やかさが全くありませんでした
毎年の事だけど せめて石川ひとみの「まちぶせ」は聞きたかった

極めつけは アンコール
青いアダマスに持ち替えて 期待は高まります!
「元気でね」??って・・・・・

これが最後の曲になってしまいました

昨年のグリパラも サマピクも あれ程時間の都合がと
言っていたのに
制限時間を10分以上残して

再アンコールを考えていたのか そうでも無さそう
フィナーレで流れていた 島倉千代子・・

昔 盛り上がっていた頃w 客席を立ち去らない
アンコールの渦に ギターだけで
「愛する人へ」を 歌ってくれたのは
遠い過去のこと

来年は25回 四半世紀!w
もうファイナルでも良いのでは無いかと思っているのは
私だけでしょうか!?w



posted by ぷらちゃん at 14:20| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419112223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック