2014年05月13日

南こうせつ 23rd「GREEN PARADISE」日比谷野外音楽堂(セットリスト)





23rd「GREEN PARADISE」日比谷野外音楽堂

「GREEN PARADISE」日比谷野外音楽堂
今年も参加して来ました!

南こうせつ 23rd GREEN PARADISE
      2014年5月10日(土)
     
       − セットリスト −


1.  マキシ―の為に
2.  青春
3.  妹
4.  ちょっとそこまで
5.  夏の少女
   (酔いどれかぐや姫)
6.  神田川

ゲスト 由紀さおり 安田祥子
    「あしたへ贈る歌」
    「緑のそよ風」
    「やさしいおかあさま」
    「肩たたき」
    「    」(不明)
    「お母さんは春」
    「夜明けのスキャット」
    ☞由紀さおり オフィシャルブログ

ゲスト 森高千里   
   「渡良瀬橋」
   ☞森高千里 Facebook    

7.  好きだった人
8.  加茂の流れに
9.  うちのお父さん

ゲスト キンタロー
    「フライングゲット」
    「サザエさん」
    「フォーチュンクッキー」
    「友達よりも大事な人」
    「Body fell EXIT」
    「少女時代 〜」?   
    ☞キンタロー オフィシャルブログ
    
客席紹介
    内山高志 
    (WBA世界スーパーフェザー級チャンピオン)

    ホリ(タレント) 
    「キムタク・ネタ」

    石川ひとみ
    「まちぶせ」
    ☞石川ひとみ オフィシャルサイト

    鈴木慶江(ソプラノ歌手)
    「アベ・マリア」
    ☞鈴木慶江 オフィシャルサイト

ゲスト 伊勢正三
    「なごり雪」
    「あの唄はもう唄わないのですか」
    「ささやかなこの人生」ひめ風ver

10. からたちの小径
11. 初恋は白鳥座
12. あゝ旅の宿
13. 男たちよ
14. 緑の旅人

15. 満天の星
16. 君といっしょなら
17. 幼い日に

※敬称は省略させて頂きました

☞南こうせつ 22nd「GREEN PARADISE」日比谷野外音楽堂(セットリスト)

☞南こうせつ 21st GREEN PARADISE(セットリスト)

☞20th〜グリーンパラダイス〜全曲集


☞CDシングル「からたちの小径」

☞7月2日発売予定 CDアルバム「からたちの小径」 

チケットぴあ



ちょっとひとこと

今回はチケット買い忘れでは無くw
始めから「立見席」チケット購入で潜入しましたw

セットリストからも判る通り
1部2部は かぐや姫 オンパレードでした
勿論 良い曲は有るのですが
ソロで一番聞きたい時代の選曲が無いのですね

それでも 構成はバランス良く
幻滅させられる事は無く終了しました

ゲスト 森高千里さんは嬉しかったですね
個人的には 全盛期より 今の森高さんが魅力的♡

キンタローも楽しめました
最近ゲストに お笑い系が多いですね!?

ガンガン立て続けに 曲を聴きたい気もしますが
今年の夏のイベントは 参加未定です・・





posted by ぷらちゃん at 09:55| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック